2011年11月8日火曜日

モテキに甘える草食男子

 巷ではモテキがデート映画になっているらしい。



そもそもモテキなのにデート映画って矛盾生じてませんか?
この際だから思いっきり僻んでみよう

ちょっとマンネリ気味のカップルとか、はたまた付き合うか付き合わないかのデート3回目ですけど告っちゃいますけど何か的な二人組とか

だって相手がモテるの素直に喜べますか?
もしカップルで観て隣の相方が「あ、俺だってまだまだ・・・いけんじゃん?」とか思っちゃうかもしれませんし、
告白前に観ちゃった場合、「格好悪い振られ方」大江千里聞こえてくんぞって。
色んな意味でカンフル剤となる諸刃の剣映画ですね。

エンタメとして見るのは非常に楽しい映画ですが、
観た後「超楽しかった♪」で済まされないと思うんですよ。

まぁ一人で観たら「あぁーーもてたい恋したい」という極めてネガポジティブな感想だけですからね!

でも、いい感じの娘と行く予定のある方にご一報。
観終わった後に「モテキこないかなー」「モテたいわー」と言ってみましょう。


「少なくとも私にモテてるよ?」という待ってましたとばかりのスマッシュヒットがあるかもしれません。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿