2011年10月26日水曜日

世にも奇妙で素敵な大人たち

本日21時半よりほぼ日企画「在日ファンクのギュッとした30分強
Ustで見てました。

キレッキレでしたね。足元がマイケル・ジャクソンを超えたのでは?
あの不埒な動き(笑)

以前、恵比寿のリキッドでモテキナイト3のイベントで初めてLiveを見た
あの感動が・・・再来しました。

音のかっこよさはもちろんの事、私は村上さんのベースがとても好きです。

まあ、全体の音に塗れてハマケンが崩しにかかるんですが。

でもなんか絡み合ってヤミツキになる感じ。

また生で見たいです。

ざいあくかん、城、京都・・・ヘビロテ曲。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿